7 月 29, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

アサヒSlat(スラット)CM、大塚愛が怖い

いや、良いCMだと思うんですけどね。     まゆげがないという、なんというかホラー的な恐さは、ある意味夏らしいのかもしれませんね。え?違う?    

6 月 21, 2008

Posted by: hirose

Category: キャッチコピー

Tags: , , , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

人生は、ビールでもっと、うまくなる。アサヒスーパードライ

こんにちわ、廣瀬勝也です。 夏といえばビールっすよね。俺もビール飲めるようになってからすっかり居酒屋に行くのが楽しみになっちゃって、家でも缶ビールは常備されております。 今日はアサヒスーパードライのTVCMをご覧下さい。このキャッチコピーに一目惚れしてしまいました。 でも紹介しましたよね。 ■ 今日のクリエイティブ広告論 ビールとは何か?その本質に気付け! 本質に気付くと見えてく…