9 月 21, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , , , , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

大地真央・西川史子・佐々木希のサントリーBOSS「ファーストクラス」のCMは覚えやすくてグッド

気になる度が抜群だと思います。       このCMのなにがいいのかって要因はもう1つあると思ってて、それは”名前が覚えやすい。” なんか缶コーヒーのCMって、どれも気になる割にはコンビニで買う瞬間にそのCMを思い出すかっていうとそうでもない気がするのです。 (例えば、キリンのfireで松井秀樹がでてたCMがあるけど、あれの名前が思い出せない) それに比べ…

4 月 13, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

佐々木希のラッキーサイダーのTVCMだけど、あれ一瞬誰だか解らない。サントリー

佐々木希が下手なCMソングを歌う広告は、カーといえばGooのやつでもありました。(    

4 月 1, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , , , , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

笑っていいともでパンチラしてた佐々木希のロッテ「Fit’s」のCM

笑っていいともでパンチラしてた佐々木希のロッテ「Fit's」のCM 新年度早々、下品な記事タイトルで申し訳ないっす。 でもねいいともでパンチラしてた佐々木希をみてこのCMを思い出したんです。 かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪っていう不思議でかわいいテーマソングが記憶に残る、不思議なCMです。

2 月 12, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

相武紗季&森三中主演ミスタードーナツCM、今年のキーワードは「下手かわいい」?

ミスタードーナツの新商品・エンゼルエッグショコラのCMがいま注目です。 でも、歌が下手でもなんでも、あいぶさきのワキがちらっちら見えるのでこのCM良いです。

2 月 8, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

佐々木希CM、カーと言えばGoo(グー)。下手な歌ほど気になってしまう法則

いま話題の佐々木希(Pinkyモデル、兼、ヤングジャンプによく出てる)がCMに出演。秋田美人ですよね、佐々木希。大好きです。   これも素人のアカペラ風ソングが心に引っ掛かってくる感じ。 恐らく   ムカつかない程度の上手さと下手さのバランス   が難しそうではありますが、素人のアカペラ風ソングが心に引っかかってくるっていう現象、なにか他の…