4 月 13, 2009

Posted by: hirose

Category: CMソング

Tags: , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

佐々木希のラッキーサイダーのTVCMだけど、あれ一瞬誰だか解らない。サントリー

佐々木希が下手なCMソングを歌う広告は、カーといえばGooのやつでもありました。(    

7 月 21, 2008

Posted by: hirose

Category: アイデアCM

Tags: , , , , , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

「童貞×お姉さん」は最強のさわやか演出になる。SEVENTEENモデル波瑠(はる)さん主演ラッキーサイダーCM

こんにちは、廣瀬勝也です。今日は、ラッキーサイダーという新発売の炭酸飲料のTVCMをご紹介いたします。 みなさんもうラッキーサイダー飲みました???この前ラッキーサイダー買って飲んでみたら結構好みだったんで、リピーターです。(三矢サイダーを甘く飲みやすくした感じかな)TVCMも夏の爽快感が良い感じにでていますので、ご覧ください。 「JUST DO I 」がお気に入り。表現力の高さに関心…