iPhone新作を一番乗りで買うと上戸彩と握手ができる説

<この法則の発見経緯>

・SMAPが明日からソフトバンクCMに起用される。

・よく調べてみると、iPhone3GS発売の先月末、表参道イベントですでに孫社長がスマップ起用は明かしていたことが判明

・iPhoneのニュースも最近目にしてなかったなーと、ITメディア記事をチェック
参考:ライフスタイルに革命が起きる――「iPhone 3GS」発売、“ビッグサプライズ”も - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/26/news052.html

・表参道で朝7時からiPhone発売、またしても早朝から長蛇の列

 

 

iPhone新作を一番乗りで買うと上戸彩と握手ができる説

 

 

 

・iPhoneを一番乗りで買うと↑みたいに報道陣に囲まれ、孫社長と握手できるだけでなく、上戸彩とツーショットも撮れる握手もきっとできる

 

!!!!!!!!!!

 

なぜ、もっと早く気付かなかったのだろう・・・

Willcom03という至高のスマートフォンを遣っていたばかりに、iPhoneを買うという選択肢は一切気にしたことがなかったんですけど、この発見はあれだ。俺的にかなり歴史的。

あれです。

 

 

俺がiPhoneゲットしてたら上戸彩と握手できたんだなって思ってください

 

 

 

 

7 月 31, 2009

Posted by: hirose

Category: 日記

Tags:

このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

No Comments

Leave a reply

Name *

Mail *

Website