2009年の目標、さらなる飛躍に向けて大きな輪っかをつくる

2008年は大変お世話になりました。
学校の授業をきっかけにしてはじめたブログですが、授業が終わったら辞めるとかそういうことは最初から全く考えておりません。(むしろ逆で、ブログやるだけで単位きてラッキー♪的なね)
来年以降も広告業界に動向は見逃せないですし、一消費者目線で素直な意見を掲載していきます。よろしくお願いいたします。

さて来年の目標ですが、

学生ブログランキング1位

を目指して頑張ります。(ガチで)
特に前者は、みなさんのお力添えがあれば達成できる目標であり、
ぜひともお願いしたく思っています。

毎日1票いれてくれるひとがあと30人いたら、俺は1位になれる。

「学生ブログ1位」という看板をつかった、新しいサプライズを考えています。

俺の顔知ってるあなた、ぜひご協力を。
知らない方も、廣瀬勝也という新しいこと好きな人間が今後どんなことしてくれんのか、楽しみなかた、ご協力を。

また、学生1位ブロガーという称号を使ってプロジェクトを興すのと同時に、「社長ブログランキング」にも参戦します。
30~40人規模の輪っかで1位になれる学生ブログランキングとは違い、社長ブログランキングで善戦するには、もっと大きな輪っかが必要でしょう。
ともすると、2009年の俺の目標というのは、さらなる飛躍に向けてそういう「輪っか」を大きくすることなんだろうなぁ、とも思いました。

ちなみに今11位でございます。

来年もよろしくお願いします!

タグ: , ,

この記事を読んだ人に、こんな記事もオススメです

12 月 31, 2008

Posted by: hirose

Category: 日記

Tags: , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

No Comments

Leave a reply