1 月 12, 2009

Posted by: hirose

Category: PR事例

Tags: , , , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

百式管理人の『Sony VAIO type P』感想記事、欲しくなりすぎワロス

参考: ↑みんなでクリックしてWillcom社内ブロガーのお偉いさんにリファラーを送ろう!

1 月 12, 2009

Posted by: hirose

Category: キャッチコピー

Tags: , , ,

このエントリーを含むはてなブックマーク

「牛丼新時代」って言われるとこれからすき屋がスタンダードな気がしてくる

すき屋のCM、去年から流してるキン肉マンのCMなんかも話題性高かったですし、最近また増えてきた印象です。すき屋ってCMをWEBで公開してないので、ニコニコ動画のこれどうぞ。 とかいう変なコンテンツはもってるくせに) いや、あのね、タイトルで言いたいこと全部言っちゃった感あるんですけど、 「牛丼新時代」って言われると、 これからすき屋がスタンダードな気がしてくる…